百海歯科医院

ブログ|札幌市西区発寒の歯医者|百海歯科医院

homeコラム

【ホワイトニング】輝く白い歯を手に入れませんか?

こんにちは。
札幌市西区発寒の歯医者【百海歯科医院】です。
 
歯の黄ばみやくすみは、歯の印象を悪くしてしまう原因の一つです。
そこで、歯の美しさを取り戻すために、ホワイトニングが注目されています。
 
百海歯科医院では、患者さまのニーズに合わせて、オフィス、ホーム、デュアルの3種類のホワイトニングをご提供しています。
 

オフィスホワイトニングとは?

オフィスホワイトニングは、歯科医院で専用のホワイトニング剤を使用し、数回に分けて行われます。
1回の治療で、白く輝く歯を手に入れることができます。
また、歯科医師が治療中に歯の状態をチェックするため、安全性が高いのが特徴です。
 

ホームホワイトニングとは?

ホームホワイトニングは、ご自宅で専用のホワイトニング剤を使用して行います。
歯科医院で作成したマウスピースに低濃度のホワイトニングジェルを入れ、1日2時間程度装着していただきます。
ご自宅でお好きな時間にご自分のペースでホワイトニングを行うことができます。
 
数週間程度の治療期間が必要ですが、徐々に白くなるため、自然な仕上がりが期待できます。
また、歯に負担をかけずに、長期間にわたって白さを維持することができます。
 

デュアルホワイトニングとは?

デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせた方法です。
歯科医院での治療後、自宅でもホワイトニングを行うことで、より効果的なホワイトニングが期待できます。
 

まとめ

ホワイトニングは、歯の美しさを取り戻すだけでなく、自信や印象を向上させる効果もあります。
しかし、ホワイトニングは自己判断で行うと、歯や歯茎にダメージを与えてしまうことがあります。
百海歯科医院では、専門の医師が患者様に合ったホワイトニング方法を選択し、安全で効果的なホワイトニングを行っています。
また、ホワイトニングの前には、しっかりと口内の健康状態をチェックし、ホワイトニングの適正性を判断しています。
 
ホワイトニングで、輝く白い歯と自信に満ちあふれた笑顔を手に入れましょう。
 


百海歯科医院のホワイトニングについて >

 

 
WEB予約
電話をかけるWEB予約